あなたの実験室用の実験室情報システム(LIS)の選択

 検査情報システム(LIS)は、作業の仕方を一変させ、データの自動化だけでなく、大幅な生産性向上をもたらします。適切なLISを選択することは、財政的な投資であるばかりでなく、適切な選択をするには時間がかかるため、重要です。決定する前に、市場で入手可能な製品やオファーを確認することが重要です。例えば、すでにLISを持っている他の企業と話し、スタッフと経営陣が満足しているか、どの機能が最も重要か、問題があるかどうかを尋ねることが賢明です。

 LIS業者に直接連絡しない限り、正確な価格を得ることが困難な場合があります。これらの製品は一般的に、顧客のニーズと要求に応じて変更可能であるため、LIS業者は価格を伝えるために仕様を知っていなければなりません。商談を開始する前に、重要な機能、ユーザー数、サービスの種類など、リクエストのパラメータを決めておく必要があります。仕様がより詳細であれば、正確な価格を簡単に得ることができます。このアプローチによって、不適切な製品も排除できます。

 製品を選択して新たにLISを導入したり、今までのLISから移行したりするのに困難を伴う場合があります。この移行は、ユーザーがこの新しいツールについて最適な条件で学ぶことができるように、柔軟でなければなりません。Silabmedには、導入段階での現場スタッフによるトレーニングとサポートが含まれています。また、実装段階で提供業者と検査室が協力し合うようにする必要があります。

 現在LISをお使いであるかどうかに関わらず、提供業者は、ビジネスのニーズに応じたソリューションを提案できなければならないため、チームの経験とシステムの柔軟性は重要な要素です。

TainoSystemsはSilabmedでこのすべてを提供しています。Silabmedは、検査室に必要な要素を満たし、それぞれの特異性に適応するように開発された製品です。開発と実装の段階全体を通して、Silabmedチームは、移行が成功し、従業員が新しいLISをすばやく使用できるように、すべてがうまくいくことを保証します。