SILABMED、あなたの実験室のための高性能実験室情報システム(LIS)

検査情報システム(LIS)を選択する場合、決定を下すのは頭がいたい問題かもしれません。選択を行う前に、提供業者を調査し、検査室のニーズ、LISの必要な機能、提供業者に期待するサービスを確かめておくことが重要です。これにより、あなたの期待に合った製品を提供することができるいくつかの業者に絞り込むことができます。

TainoSystemsは、検査室のニーズを満たし、生産性と運用を改善するための管理ソフトウェアパッケージSilabmedを開発しました。Silabmedは完全に適応可能で大規模化に対応でき、他の多くの標準機能を備えています。請求を管理したり自動的に結果を送信したりすることができ、検査機器と連動することで、結果を顧客に知らせるための貴重な時間を節約できます。Silabmedはオンラインで結果にアクセスできる安全な患者用Webポータルも提供しています。

Silabmed LISは、医師、医療施設、関連機関を管理することができます。また、リアルタイムで更新される完全に安全なデータベースです。キャプチャおよび検索時間が短縮され、多くのタスクの自動化により、スタッフは真の付加価値をもたらす作業に集中できます。検査室でSilabmedを使用することによって得られる生産性は、その主な利点の1つです。

さまざまなサイズの検査室との15年以上の経験を持ち、お客様のニーズを把握しています。このため、LISをできるだけ簡単に選択したり変更したりするために、システム導入とスタッフトレーニングの重要なサポートも提供しています。TainoSystemsチームは検査室チームと緊密に協力して、すべての人が効率的かつ楽しく移行できるようにします。

 当社はまた、経済活動と規制が進化し続けていることも知っています。そのため、Silabmedは一旦インストールされた後も柔軟性を維持します。規制の変化や検査室の成長に対応して、Silabmedはこれらの変更をシステムに簡単に反映させます。

 あなたの検査室についての重要な決定を行う前に、製品・サービス・革新的な機能についてTainoSystemsにお問い合わせください。